広州へこたれ計画

カテゴリー

ぐるぐるさん

お茶どうぞ


  • お茶どうぞブログパーツ

« ライチは一日5粒まで?! | トップページ | 表哥茶餐庁 »

2011年7月26日 (火)

Wunder Bar

天河北路の広州体育学院の南門の近くにある ドイツ式バー

その名も Wunder Bar お店の入口にメニューが飾ってあって

以前から気になっていました。この度ようやく突入!!

180

内装も落ち着いていておしゃれで素敵!!

入店したら店員さんが “喫煙席OR禁煙席”とたずねてくるので

禁煙席を希望したら奥のテーブル席に案内されました。

入口から想像してたより 奥は広い!

188

ピザ6インチ・・・ソーセージがほんとにおいしい!!(68元)


185

フィッシュアンドチップス・・・衣がカリッとしててめっちゃおいしい!(58元)


191

カールスバーグ300ml 25元・・・コーラ一缶25元(高!)

店員さんもにこやかで素敵!お席で会計を済ませまして

コースターが可愛いので持って帰りたいというと

新しいのを2枚持ってきてくてました!!もう素敵すぎ!!ヽ(´▽`)/

« ライチは一日5粒まで?! | トップページ | 表哥茶餐庁 »

広州暮らし・・・レストラン・食堂」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509696/40768777

この記事へのトラックバック一覧です: Wunder Bar:

» 中高生の喫煙経験者過去最低 [禁煙中]
厚生労働省が中高生約10万人を対象に行った調査によると、値上げによって『喫煙経験あり』と回答した生徒が半減したらしい [おー!/]主だった理由は『お金の節約、たばこの値段が高い』というもので、教師、親...... [続きを読む]

« ライチは一日5粒まで?! | トップページ | 表哥茶餐庁 »